0勝30連敗

どうも。0勝30連敗しているルアと申します。

初日記のためどうか暖かな目で見てください

まず単刀直入にいいます。

私はスマブラマジで下手です。VIP居ません

はい。こんな感じです。

連勝なんてまぐれでしかした事無いです。

なのになんでこんな下手で弱いのにスマブラやっているのか?

理由は

自分が使ってるキャラが大好きでこのキャラで強くなりたいと思ったからです。

私は最大で50連敗しています。正直よくスマブラ辞めなかったなと思うくらい。

たくさん萎えましたたくさん自分を憎みました

たくさん折れました

だけど立っている。それはなぜか?

理由は単純。スマブラが好きで使ってるキャラが大好きだから。

私だって未だに弱いままです。自分を認める日は多分まだまだかかります。

だけどみんなのおかげでやれたり

スマブラが好きだから キャラが好きだから

頑張れる。それ以外の理由はありません。

ぶっちゃけ自分が絶対に無理と言われた高校にも無事合格しました。人間、努力が大事だと思います。試しにやるなんてない

やるかやらないかなんです。自分はやるを選択しました。強くなりたいし目標があるから。

笑われて強くなるんです

見返してやりましょう。

自分の目標は大会リザルト入りそして優勝

コメさんを倒すことです。

そりゃあ時間がかかりますし

まず更に強くならないといけません

だから日々努力を積むしかない。

努力した人が全員報われるわけではないですが少なくとも報われてる人は努力してます。

いつかは報われるんです。自分は信じてるし努力があれば強くなれます。

だから連敗してもやめるわけにはいかないんです


スマブラが好きだから

いくら折れてもキャラ愛は廃れないし

スマブラはずっとやり続けます。


2020年2月18日 00時05分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年2月18日 07時01分

負けてもまた立ち上がって挑戦するのは素晴らしいと思います。俺の場合はリンクですが、LUAAさんの「好きなキャラを使って戦う」の何にも勝る原動力だと思います。頑張って下さい!

2020年2月18日 07時19分

コメントありがとうございます!
頑張ります!

2020年2月23日 02時20分

マジ頑張れ。その折れないメンタル尊敬します。俺なら無理です。
何度も立ち上がるそのメンタル強いですね。
せっかくならコメさんの動画を研究してみては?あと、そんなにやる気があって熱意があるなら、リプライして負け試合分析すると多分すぐにでも強くなれますよ。
ときどさんの努力2、0面白いですよ、きっと。あと、フリーしましょう。よかったら、誘ってください。
僕もアドバイスされたいし、もちろんアドバイスできる範囲でしますよ。
熱くていいですね。キャラ愛ある方僕は好きです笑

2020年2月23日 16時55分

まるおさんありがとうございます!
自分も沢山折れてきたので最近あまり萎えなくなったのもこれのおかげかなーと思ってたりしてます笑
研究…してみます!ありがとうございます!