1600達成してから思うこと

1600を達成したので今期は終わろうかなと思っていたら知り合いが1700今期滑り込みで入りたいと言ってたので自分もという感じで頑張って1700行こうとしてますが1700行けずに1600維持ないしは落ちてまた上げ直してみたいな戦績になってます...1500安定にも時間がかかったので1600維持も時間がかかるものと覚悟して頑張ります!1600維持にもヒィヒィ言ってるけどひとまず1700目指していこうと思います!今期は1700行けるといいな!!!がんばれ!自分!!


2020年2月27日 05時24分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。