【切実な思い】戦ったことのある方へ

私、自分自身を適正レート
1500
と判断しました。

なんとしても
1600 1700とあげていきたい!
なので戦ったことのある方
私のソニックのダメだったところ
狩りやすかったところ
他のソニックと違って
● ● してこなかったから
あんまり怖くなかったとか
甘かったところなど
とにかくここが悪かったな
と思うところがあったら
ぜひコメントで教えてください。
もう見た人全員書く勢いで
お願いします。

悪いところだけ書くとなんか
調子乗ってると思われるの嫌だなーと
思う人はいいところと一緒に
悪いところも教えてください。

でも基本悪いところだけで十分です

ここに書きにくい
でも教えてあげたい!
こんな人がいたら
Twitterでもなんでもいいので
いってきてください

本当に頼むデ




































いや、本当にもうお願いします。

2015年10月12日 21時26分に投稿

コメント

コメントはありません。