1800達成

1800ジャストになりました。

ただただ嬉しいです。

あまりに負けすぎて自分の能力の頭打ちが見えたと思った事もあってスマブラをやめかけた時もありました。

煽られて不快な思いもしました。

パルテナの空後を崖側で食らって80%でバーストして台パンしたらSwitch本体が抜けて切断扱いになった事もありました。(本当にすみませんでした)

それでも上手い人の動画を見て

台を利用するコンボを覚えて

負けても負けても挑戦し続けてやっと1800になれました。

1800ジャストだとアマチュア杯出れるのかな?

確か出てた人いたような?

とにかく嬉しいけどここで満足せずに次は1900目指す

慢心したり休んだら下手になるゲームだから絶対に自分は上手いなんて思わずに努力し続ける

自分はまだまだ下手くそ中の下手くそだ




2020年2月29日 20時57分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。