9期おつかれさまでした!

A作「今回の希望レートは?」

私「1600です

虎「反確上スマを使わない?プレースタイルが非常にお下劣です」

虎「それはちょっとこのスマメイトを愚弄してることになりますわ」

虎「謙虚になれよ!!!」

A作「今回はノー1600でフィニッシュです」




はい、お久しぶりです。はらぺこです。

てか書いて思ったんですが、最近の若い人はマネーの虎知らないんですね。まぁ私も小さい頃だからリアルタイムではみてないのだけど


さて、長かった9期もおわりましたね!みなさん「レート⚪︎⚪︎到達!」等報告あがってますね!おめです!

自分はというと目標の1600は今回もお預けとなりました。ただ、これまでの最高レートを更新し、1400台にいるよりも1500台にいる期間の方が長かったりしてなかなか良い結果を得られたのではと感じております。


実は今期は立ち回り以外もいろいろとと変えてみて臨みました!


1.テレビでなく専用モニターにしてみた

動きの見え方が全然違う!気がする。見てから反応ってものが何となくわかってきたかも。ただamazonで安いの買ったら音出ないやつだった自分、情弱


2.手慣らしにVIPでなくおま5をする

自キャラについた悪い癖取りするのにぴったり!上強なんかこれまで全く使わなかったのに、以外とふるとあたることがわかった。あと楽しい。CPU9に負けることもあるのだけど。桜井さん、おま5と言わないからおま3をオンライン実装頼みます!


以上!

来期こそ1600がんばる!



あっ、そうだった。

今期で紹介文書いていただいた数が200を超えました!SP3期から参入したころはこんなに貰えるとは思ってもなかったです!これまで対戦いただいた皆様ありがとうございます!

動画なんかで知ってた人からももらえたりして本当にモチベ維持になってます!


今回200を超えたことで紹介文書かれたランキングなるものにも載ることができました!実は最高レート更新よりもこっちの方が嬉しかったりする。

よっしゃ!紹介文で1番めざしてみよう!一位の数はっと………


6  0  4


ファ------!!!!!!(꒪ꇴ꒪|||)


2020年3月1日 21時57分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年3月2日 05時07分

こらこら!万年1400台の番人の私を差し置いて勝手に1600帯に行ったらだめですよ(´;ω;`)ってのは冗談です笑笑
今期は私あまりin出来なかったのでみどりんさんとはまだ会えず終いだったなぁ、、

次こそお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)

2020年3月2日 12時11分

うーたんさん!いつもありがとうございます!
1600行くときは一緒ですよ!今回の自分は運もありましたし、私も長らく1400の住人だったのでうーたんさんもすぐですよ!
お互い頑張りましょう!対戦たのしみにしてます!

2020年3月3日 12時35分

アーーーーーーーー!!
(紹介文604とか、もうただのヘンタイじゃん、、、
どこのキテレツアイスクライマーだよ、、、

突然失礼!!はらぺこみどりんさん!!
「お疲れ様!!!!!!!!!!!」
この一言だけ、叫んでおきたかった!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)

2020年3月3日 18時48分

アーーー!!!
(アーさん!こそおつかれさまアー!
紹介文は1位!レートも2000越!持ちキャラは違えどホント憧れですよ!
ゆっくりでも後を追いかけますから高みで待っててください!アーーー!!!