さよならスマメイト…………?

やっぱり私にはスマメイトはダメそうでした。

VIPにも入ってないしレート戦もせずにただ最近はスマブラに対しての自分の意思、考えてる事、どうしたいのかの悩みを書くことぐらいにしかなってませんね。

何も考えずに来たのもちょっと後悔してます。

なので人によっては邪魔になってるでしょうし何のためにスマメイトにいるんよ?って思われてるのでスマメイトにはいらなん存在なんじゃないかって感じかつ、スマブラからも離れ気味なので近日中に退会すると思います。





…………………


なーんて言って本当に退会すると思ったら超間違いですよ!


(日記を読んだ皆さん、半分騙してすみません。)


私は自分の弱さを理解してます。

確かに自分は本当にどうしたいのか、何をどうしたかったかったかはわかりません。

下手よりは上手いの方がいいのも当然です。

上手くなってどうしたいのかももちろん全然さっぱりです。

動画を見ても全然わからんし逆に見れば見るほど自分の下手、できなさ、貧弱さにイヤになるぐらいです。

ですが、ココ最近になって元気はなさげでもまた少しはやろうかなって気持ちになりました。

これがモチベーション自然回復ってとこでしょうね。

てことでまたちょっとずつやってこうと思います。

再び勝敗に関係なく、バトルの駆け引きを楽しめるようになるところからですね。

また、スマメイトにいるだけでも意味はあると思うんでよりまた元気になり、いつかはレート戦に復帰できるようになるとこまでしたいとこです。

でもまだやっぱり私は自分の弱さとできなさをよくわかっていて内気で臆病でここや窓の皆さんらと対戦するのが怖いですが…

またひとつ困った事もあってですね…

二台目セットのSwitchがなかなか買えなくて困ってます。

家用と外用で分けたいのもあればポケモンとスマブラと切り分けたいですが品薄が長期に続いでなかなかできずに悩んでます。

転売屋め…私涙目です(´;ω;`)


PS:読み返してみたらおかしい所が沢山ありましたので昼頃に大幅修正しました。


2020年3月4日 07時30分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年3月4日 22時01分

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(心臓に悪いっ!!!!ったく、、、
ドッキリが過ぎますぞエミリーさん!!!!!
引っ掛けな題名までつけおってからに、、、
けどま、日記でパンチ効かせるくらい元気あるようで良かった良かった!!!!

今はレート戦期間も終わってるし!!!
存分に自由にスマブラをやるヨロシ!!!!
switchの件はまぁ、、、いつかどうにかなるじゃろ!!!!
とにかく久々の元気そうなエミリーさんだ!!!!!
めでたしめでたし!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2020年3月8日 17時14分

ふたりのきわみアー!兄貴さんへ
でやぁぁぁぁ!
(後半にも書きましたが騙すようなドッキリな感じにしちゃってすみませんー
でもそれだけ元気がもどりつつあり、ベレス、ピカチュウ、ルキナを使って専用部屋中心に手を出すようになりました!
しばらくの私は本当にこんな仕込みのあるネタ気味なのさえ書く気力もありませんでしたからね…
裏で本当に退会までも頭によぎっちゃいましたがまだまだなんとか行けそうです。
次に、その元気が回復した証拠して近日中にベレスベレト窓初の対抗戦が始まるということで参戦すると決めました!
これがまた私の良き経験となればなと思ってます。
それまではベレス中心に無理のないトレーニングをしていこうと決めてます。
イカにベレスベレトは地上戦で高火力な間合いを維持しつつで頑張れるかですね。
時間とタイミングが合い、良かったらでいいんで対抗戦の私の活躍も見ていってくださいー