VIPなりたての初スマメイト

連戦をたくさんしてVIPに入り、2本先取のほうが実力がでるし、スマメイトのほうがためになりそうだな。というノリでアカウントを作りました。

軽いノリでアカウントを作ってから5日の間、毎日ワクワクしながら過ごしました。しかし、そんなVIPの底辺の底辺の僕ではスマメイトをやっている人には「勝てるはずがない。」と思うぐらいにボロ負けしました。自分の未熟さを知ったので、もっとスマブラを練習して強くなりたい、もっとキャラ愛を深めたい、と思いました。

これから、もう少しスマメイトをやって自分の実力を確かめたいです。この日記を読んでくれた方、今度一緒に練習お願いします!



2020年3月13日 20時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年3月13日 22時55分

アーーーーーーーーー!!!
(よろしゅう!!!!
キテレツアイスクライマーで良ければね!!!!
ガイノレさん、スマメイトようこそ!!!
カービィの御方か、、、カービィがここで活躍すれば一躍ヒーローだぜ!!!

キャラ愛と共に駆け抜けてくださいな!!!
明日で9.5期レート戦は終わるけど、それ以降は俺もフリー戦部屋やっとります!!!
是非ともおいでくださいまし~!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!)

2020年3月14日 16時20分

ふたりのきわみアー!さん
コメントありがとうございます!
Twitterフォローしていませんが、
コメント好きです!(唐突)