全く勝てない

ジョーカーを使ってて全く勝てない。

相手の癖とか、何をしてくるんだろうなとか分かってるのに、分かってるはずなのに全く指を思う通りに動かせずに勝てない

きっと分かってるつもりになってるだけなんだろうな。

VIP手前までいけた!と思えば今じゃ戦闘力400万にすら乗らなくなってもう無理だ

ほんとにほんとにしんどくて諦めたい

スマブラが上手くなりたい、切実に

立ち回りはVIP手前まで行けた時と変わってないはずなのに勝率だけはどんどん悪くなる

もう無理だ、無理だ勝てない

頑張りたい気持ちだけでスマブラをしてる、とても辛い


2020年3月30日 03時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。