SP第10期開始

 まだスマメイト参加条件に「VIP入り」がないようなので、今回も参加します。ひとつよしなに。


 最近はスタアラばっかりやっててスマブラはあまり触れていませんでした。真破神の名は伊達じゃなかった。

 ピカチュウの世界戦闘力は未だ300万~500万を行ったり来たり。

 ピチューは一体何があったのか、一桁少なく20万台でした。


 今期もひとまずの目標はレート1000に辿り着くまでに一勝。目標低すぎない? 私にとってはVIP入りと同等に遠い目標ですよ。



 ところで、つい先日突然配信されたニンテンドーダイレクトミニで、追加ファイターの情報が出ましたね。

 参戦タイトルはARMS。アシストフィギュアで出てるから全く予想してなかった。

 キャラはまだ未定のようですが、やっぱり主人公のスプリングマンなのかしら。でもアシストに出てるしなぁ……。

 もしスプリングマンが出て、アシストからの昇格もあり得る形となったら、これから先のファイターはもうわかんない。

 シャドウとかアキラとか出る可能性があるかもしれないし、ないのかもしれない。


 とにもかくにも、一体どんなファイターになるのか楽しみです。リーチエグいリトルマックになったらピカピチュ使う私としてはマジキツイんですけども。


 では、対戦する機会があればよろしくです(`・ω・´)


2020年3月31日 00時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。