もう無理高句麗

いやー特に書くことないんですけど、暇だから書いております。

そういえば一個前の日記「やばい」の見ていた人とか見ていたらさ、

超スーパーキテレツアイスクライマーこと「ふたりのきわみアー!」さんがいたんだよね。

マジクソ嬉しかったなーしかもイイネしてくれていて、そのほか見てくれた人もありがとう!

「ふたりのきわみアー!lって最初見た時はどれだけニコニコ民なんだよwwwって思ったけど、

くそ強いアイスクライマーでびっくらこいたわ


どうでもいいけどさ最近アニメばっかり見てるんだけど、いいのがないんだよね。

誰かいいのあったら何か下のところにかけるのかな?かけたら書いてください!お願いします!

ちなみに「五等分の花嫁」、「政宗くんのリベンジ」てきなラブコメ?あれ見てる時は面白いけど

見た後きついよね、なんかこの現実逃避しちゃうかんじ、まじでいやきつい悲しい


そうゆうアニメでもいいし「ご注文はうさぎですか?」てきな日常アニメでもいいので誰か教えてくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

最後まで読んでる人いないかもだけど、共感してくれた人イイネみたいなのしてくれていいんだぞ!


by孤独アイスクライマー使い(誰かスマブラ教えて……)


2020年3月31日 16時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年3月31日 22時11分

誰か教えてね❤️

2020年3月31日 22時34分

アーーーーーーーー!!
(教えるなんて恐れ多いが、お声かけくれりゃ個別に専用部屋たてまっせ!!
そこで俺と楽しくスマブラすりゃ、強くなれるかも!?
かっちゃんさん、どうぞお気軽に誘ってね〜!!
アーーーーーーーー!!!!!)

2020年4月1日 14時32分

ありがとうございます!暇な時誘わせてもらいますねw