かなぴーな

また「ふたりのきわみアー!」さんの日記見てきたんだけどさなんかこう文字でかかったり色つけたりして、

くそみやすかったわ。仕事のできる男は違うわ。そうゆうことで文字のデカさ変えてやってくわこれから。


えっとどうやってすんだ?ここのボタンをこうしてえ?これじゃでかいな

こうかな?ってちいせえわ!てことで無理なのでこれからもずっとこうしまーす!

茶番終わり



みんなの日記みてさEVOジャパンでてー!って思ったんだけど、実力がねーーー(泣

某アイクラ使いの「むらさとさん」「はらせんさん」「Nayanさん」「ふたりのきわみアー!さん」


にあってみたいなーーそうして、なんかアドバイスとかもらってエンジョイしてーーー

自分の年齢を公表するわけじゃないけどさ、そんな所行ける年じゃないんだよね

せっかくなら皆さんとしたいが、多分(上記記載の人)役約10歳は離れてるんじゃないかな?

だからさ相手にしてもらえないだろうね(泣


でも大人も大変だろうねーーー

ふたりのきわみアー!さんの日記見たけど、上下関係?みんなの目?きついだろうねー

上からも下からも仕事が来るでしょう、大変ですね……頑張ってください!

これ見てる人とか、(上記記載の人も)「こいつガキンチョのくせにスマメイトしてんじゃねーよ💢」

って思ってる人もいてもいいけど、それでも仲良くしてくれる輩はドンドン誘ってください

みんな思ってるより弱!ってなるかもしれないけどこっちは本気でやってるかね!(J!さんすいません)


ってことで今回はこれで締めようかな、全然内容なかったな……これからも続けていくつもりなので皆さん仲良くなりましょう(平和だいじ)

ふたりのきわみアー!師匠ご指導ご鞭撻のほどよろしくです。そのうち誘わせてもらいます。


じゃあ、レート対戦、大会、フリー対戦

で当たったら「こいつあいつじゃん」

てな感じでもいいので覚えてくれてると嬉しいな。


それじゃ、最後まで見てくれてありがとうございました!







2020年4月1日 18時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年4月1日 19時15分

僕で良ければよろしくお願いします。僕もガキです。

2020年4月1日 21時38分

よろしくお願いします!