【祝】至上目標レート1600到達【パピコ】

本日、私とがにゃんは長らくの目標であったレート1600を達成しました。

本当に嬉しいです、Twitterで遊んでくれるみんなや窓の皆さんのおかげです本当に。

一人で達成したものではないと断言します。本当にみなさんありがとうございます!!


今後10月くらいまでは私生活側の都合であまりガッツリできなくなると思ってるので、10期という節目で目標達成出来て本当によかったです。

今回到達出来ましたが、今後も1600到達を一つの目標ラインにして行きます。なるべく早く1600達成を目指すって感じかな?

1550以降になるとフリーで入ってきてくれる方のレベルも上がる印象があるので、そこでも新たに修行を詰めたらいいななんて思います!


1600達成するために頑張ったことっていっても、動画みたりもそんなにしなかったし自分でたくさん負けて良くない行動を狩られながら覚えたって感じです。何がよく狩られたかを覚えておくくらいです。なかなか直せませんでしたが笑


モチベも高くない時期とかありましたが、数字をあまり気にせず対戦数を気にしていたのはあります。50試合はするぞ!100試合達成するぞ!みたいにしておくとその中でいい波が来る瞬間があるのでそれに乗るみたいな。やっぱり対戦数は大事だなと思いました。本当に。まずは質より量、量に応じて質があがり、質があがってまた量をこなせばまた質がの繰り返しなような。とにかくよかった!


1期1300台からのスタートからでしたがこんな凡人でもなんとか目標達成できるもんですね。またがんばります!



2020年4月4日 00時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。