バイトのおかげであまり真剣にスマブラができなかった

おい!一年前のおれ!

まさか自分がインクリングメインからまさか!ケンをメインに変えてるだなんて想像もつかなかっただろ!!

今やインクリングよりケンの世界戦闘力のほうが高いんだぜ!!

そしてなによりインクリングよりケンのほうが評価されてるんだぜ!!おもしれぇだろ!

そしてなにより新型コロナウィルスが流行ってるだなんて知る由もないよな、、、

そして大きな違いは今俺は新社会人だ

この環境下でとてもスマブラを続けれる気はしないが、やれる時にやり、精進する

とりあえずの目標はレート1500代に乗ること!

がんばれ!おれ!


2020年4月4日 02時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。