やる気 元気 長谷川遼

こんにちは、長谷川です。
スマメイトでレート戦をしたい、したいんですけど如何せんコロナ感染やる気が出ず負けたらどうしようという気持ちだけが残ってやりたくなくなってしまい結局ニコ動見たり生放送見たりtwitter眺めたりdiscordでおしゃべりしたりしてクソ無駄な時間を自堕落に過ごすという悪循環に陥ってしまいます。
やっぱりそういうのって駄目なのは理解してるんですけど続くちゃうんですよね。
そこで僕は1分1秒でも長くトレーニングモードに潜る事を意識しています。
そうすることでスマブラの事しか考えれない脳みその出来上がりです。こうなると水に溶けるように脳みそが出来るので「今夜の味噌汁なんか味違うね?」って言われるようになります。ちなみに僕の好きな味噌汁の具は薩摩芋です。
自堕落に過ごしている人はトレモに潜り脳みそを活性化させたらいかがでしょうか。


2020年4月6日 05時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。