コロナシネマワールド

コ◯ナが広まってみんな大変ですよね。スマブラばっかしてても飽きますよね。わかります。


ってことでひまな人じゃんじゃんコメントして誘ってくれー!

「ひまやしする人いねーなー…」って思ってる人、俺にアドバイスをくれーーー!

ただ大会出てるだけじゃ、だれもアドバイスくれませんよ(泣  こんなご時世だからこそ楽しく生きようや。


猛者の人歓迎!Youtube歓迎!逆に俺が教えられる事は教えるで!「ふたりのキワミアー!」さん前誘ってくれたけど全然よんでいなくてすまねーです。こんな雑魚が手を出していいのか悩み中です。



そしてこの長い休みにつきものなのがアニメ!

「もう無理高句麗」の日記に書いたけどさ、ガチで見るアニメに困ってます!

グロ、ホラー以外で面白いやつどんどんコメントに書いてくだちー!(日記見た人半強制)

スマブラ対戦もコメントで誘ってね!


最近のスマブラの悩みは飛び道具系。例えばダックハント。あれまじきつい。

それのいい立ち回りなどを教えてね!

それじゃあこれで終わります!


最後まで読んでくれてありがとう!


どっかで当たったら「あいつあいつじゃん」的な感じでもいいので覚えててくれると嬉しいです!




2020年4月6日 21時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年4月6日 22時49分

どうもこんばんは、仕事行けるまでのスタミナはあるものの私生活重視しすぎたり、スマブラのモチべ、上手くなるとはに対する苦悩と一人での練習がどうしてもできない致命的すぎる欠損を抱えてる者です。
読んでコメント書いてというので書きますん。
私がオススメするアニメはそうですね…
グロ、ホラーではではないもののベクトル違いの過激なものが含まれますが「異種族レビュアーズ」はいかがですかね?
個人にコンセプトはいいと思いました。
ただ内容が内容かもですが…

二つ目は子供向けアニメと侮るなかれのヒーリングっどプリキュアはどうでしょうかね?著名人のポケモンバトルがみたくてポケんちのついでに見てたら気づいたら密かにハマってました。
小学生でもないのになんで見てんのって言われそうですがそういった今だからこそ客観的に見てみると子供頃とはこれまた違う視点で見れて面白いんですよね。
ただし、後者は見るのに勇気がいりますw
アニメではないですがその後の特撮ヒーローの仮面ライダーもいいかもしれませんね。

2020年4月6日 23時27分

アーーーーーーーーー!!!
(上のエミリーさんコメントがゲキアツ過ぎる、、、
いや失敬!!!
とにかく「雑魚が手を出していいのか、、、」って文章が目にはいったんで!!!
強い弱いは俺のスマブラに関係ねーんだよ!!!
かっちゃんさん、何一つ遠慮はいらんからそこだけはよろしゅうアーーーーーーーーー!!!!!!!!)

2020年4月7日 12時03分

エミリーさんコメントありがとう!見てみるねー!このご時世なんでみんなで頑張って乗り切りましょう!


ふたりのきわみアー!さんコメントありがとう!強い弱い気にせずやっていこうと思います!そのうち誘わせてもらいますね!

2020年4月7日 13時11分

松本大洋さんの「ピンポン」おすすめです。単なるスポコンものではありません。一つ一つのコマが美しく、ストーリーも十分面白いです。機会があれば是非。

2020年4月7日 17時02分

んーたーぬさんコメントありがとう!スポコンってなに?よくわかんないけど見てみるねありがと!

2020年4月9日 10時12分

はじめまして!るあと申します。
おすすめするアニメ…日常とかいかがです?とてもめちゃくちゃで内容もわかりやすいので良いと思いますよ!

2020年4月10日 17時02分

LUAAさんコメントありがとう!日常って事は日常アニメかな?面白そうなので見てもます!ありがとう!