スマメイト本格参戦して2日目

中学生1年生でスマメイトやってますw
現在は基本ガノン固定でやってますキャラによってごくまれにキャラチェンジします
1日目、ちゃんとした対戦だと初めてで2先は普段の自分の入っているサーバー内の対戦募集などではあまりやらないので慣れない所があり4連敗してそのあとに1回だけ勝ちました。
正直4連敗してこれ負けたらとりあえず日にち開けてからもっかい出直して行こうかなと思っていたけどこのメンタルなのに勝ってしまった
これで頑張ろうと思い次の日、今日また4戦しました。
ちなみに4戦なのはスタミナが足りないので控えているという感じです、スタミナ出てきたらちゃんとやります
今日の対戦、なんと出だし昨日の1勝から数えて4連勝して昨日の負けを清算、さすガノン
まあそのあと負けましたが()

メンタルが弱い人とかでもガノンは比較的復帰阻止阻止さえできれば基本あんまり困る事はないです皆さんもガノン使いましょう!!!()

長文見ていただきありがとうございました

2020年4月11日 20時29分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年4月11日 20時40分

自分も中学生でスマメイトやってます!自分は始めたばかりの頃は1勝も出来ませんでしたw始めた初日に1勝出来るのは凄いと思います!これからもお互い頑張りましょう!