switch本体でPing値を測定する方法

という記事を書きました


http://twitter.com/Lin_Lin_ssb/status/1248953155645132802?s=20


↑RTのご協力よろしくお願いします。


追記で色々書きます

・なんでこの記事を書いたか

みんながラグいやどうのこうの言ってるのが目に見えるのが嫌になったからです。

きっかけは本田翼がswitch版フォートナイトは30fpsだからやらないって話に笑って色々調べてたら面白い情報を見つけたので

・サムネイルについて

【スマメイト ラグい】でエゴサして切り抜いた無断使用のものになっています。

もし自分のツイートが切り抜かれていて、不愉快だと感じた方は私に直接連絡くださるようお願いします。率直にサムネ変更及び謝罪をさせていただきます

・なんでPingが出てる画像はkbpsなんだ

あれはフォートナイトの通信量を表しているものであり、私の回線が悪いとかではありません。

実際に考えてみるとオンラインゲームの通信量は数kbpsでしかなってないほど小さくなっており、接続テストで俺は数mbps出てるけどラグい...と感じている人はPingが高いと考えていいかもしれません。不安定

・測る時になんかあるか

時間帯をゴールデンタイム(19~21)ぐらいに測らないと意味がありません

ちゃんといつ、どのタイミングで計測したかが大事になってます


後は何かありましたらリプライ、もしくは日記のコメント欄に書いてください。よろしくお願いします。



私は快適な環境でオンラインをするために良い回線にした。お金払ってるけどラグいのはおかしいっていう人は沢山いると思います

その人達が自信を持ってオンライン環境を楽しめる。そんな環境が作れたら、なってほしいなと私は思います


それでは




2020年4月11日 23時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。