対剣士キャラ

 全く剣士キャラに勝てません!剣の範囲でかくてなんか近付けないし、それなのに相手は一瞬で近づいてくるし、おっかないよ。。。


 いつもDAが多めでガードをよくされますので、今回は掴みを意識してやりました。主観的ですが、良くできたと思います。ただ掴むのは良いのですが、そのあとのコンボといいますか、流れといいますか、その辺りはからっきしダメでした。ただ掴んで投げるだけでした。反省します。


 復帰や飛ばされたときに、回避・急降下をやってみましたが、なんかそのまま落ちて行って自滅することが多かったです。頑張ります。


 その場回避ワイ全然出来んな、なんか忘れちゃうwガードだけだからめっちゃ掴まれて、はこばれちゃ~う





2020年4月22日 22時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。