僕が偉そうに言えたことではありませんが一つだけ物申したいことがあります

 メイトでのレート戦でラグが発生した時、ラグチェックを行ったら相手がそれにも関わらず戦闘を継続してきました。

 まぁラグが起きたらラグチェックを必ずするなんてレート戦のルールにはないので全く問題ないと思いますが、ラグが起きたら早急にラグチェックをするべきだと思います。

理由と致しましては、お互いが最高の状態で試合できること、だと個人的に思ってます。

仮にラグチェックをして、どうしても直らなかったら対戦中止を申し出ることができるし、状況にもよると思いますが、お互いにとって納得のいく結果になると信じています。どうしてもこのゲームは回線相性というものが付き物なので

これを読んで少しでもレート戦のラグチェックに対する理解を深めてくれたら嬉しいです🙇‍♂️

意見受け付けます



2020年4月29日 02時34分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。