大会慣れしてない(大会経験浅め)

この頃タミスマ出て経験してます。今までのスマブラオンライン大会少しでました。どれも一回戦負けです。いつなったら一回大会勝てるだろうと思いました。優勝じゃなくても少しずつ勝って成績残せるから出来るかなっておもいました。部屋立てる前はいつも気持ちあわててしまいます。私は長くスマブラプレイしてて、SPなってからガチになりまして、ちょっとだけDX、ガッチリX、3DSやりましたが、遊びでやりました。SPはオンラインやれたおかげで細かい所少しずつゆっくり練習しました。いっぱい練習してるのに戦闘能力、大会なると緊張してて、自分に自信持てない所です。焦った気持ちして、落ち込んだら何度も泣きました。経験浅い私からいっぱいオンライン大会出て、強い人にいっぱいボコられるの慣れが必要です。対戦中はなんとか気持ちの整理しとかなきゃ大変です



2020年5月2日 10時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。