アーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?(ふたりのきわみアー!の日記!? 死んだはずでは、、、~また遊ぼうか~ )

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(※唐突なる日記の再開、お許しあれ。

毎度ながら日記を書くことで、アイスクライマーとして初心に立ち返る事にしたのだ、、、

故に、今回も昔ながらのQ&A方式で時にはチョーシこかせてもらい、時には真面目に書かせてもらうぜ。)


Q1 : 逝ったかと思ったよ、、、

A1 : トンでもねぇ。

(2000レートを今期も達成するタイミングで日記を書こうと虎視眈々と)待ってたんだ。


Q2 : 今回は、どんなク○みたいな戦法で2000レートに騙し騙しなったんだい?ん?

A2 : 横Bアイクラトルネードのブッパ、アイクラお馴染み鉄壁後ろ向きガード、お相手のガン待ち戦法に対する涙ぐましいNBアイスショットの撒き散らし、そして最後はオラオラ系代表上Bゴムジャンプバーストって感じかな?お相手のヘイトを貯めつつ自分のレートを貯めて来たってワケ。ハハッ!!!!ワロスwww ※ゴメンナサイでした!!!!


Q3 : この10期で紹介文700ゲットを達成した今の心境は?

A3 :  皆様、愛してる。全員俺と結婚しよう。※重婚

  俺は絶対に紹介文1000を成し遂げてみせる。

  記録に残らず、記憶に残す。

  これ、キテレツアイスクライマーなり。


Q4 : 紹介文で所々書かれちゃってるけど、、、

  アイクラの切り離し、しれっとやってるんだって? 

A4 :  証拠がない。オマエは何を言っているんだ。

    名誉毀損で訴えるぞ。

  俺と対戦してくれた皆様、俺の無実を証言してくれ何でもスマッシュから!!!!


Q5 : 大会、全然実績残せてないね?やはり見かけ倒しの一発屋か、、、

  チーム大会にいたっては、いつも四畳ハルさんの足を引っ張ってるってマ?

A5 :  、、、シテ、、、コロシテ、、、

  コミュ障の三十路アイクラ、チーム連携未だ出来ず。つっかえ!!!!!!

  ※アイクラのチーム戦、ナナちゃんが大乱闘に巻き込まれて即死するんだが?

   そろそろ四畳ハルさんに捨てられるかも分からんね。嫌ぁ、、、


Q6 : これからも淫夢クライマー」としてせいぜいガンバってくださいね!!!!!(笑)

A6 : オジサン(33歳)の事本気で怒らせちゃったね俺の事ね。

ケツ出せ。ヒクヒクさせてやんよ。


                 ヤベ!?やらかした!!!消されるかも!?アー!!!!



最後

Q : 10期レート戦は2000レート達成したから終わりにしますか?

A : 日和ってんじゃねぇ。

   インフレ10期、2000レートじゃ実績すら残らんのだぞ?

  「今期はアイクラ勢みんな仲良く2000達成して終わり!!!!

  ヨカッタネー!!!アハハハ!!!」

  、、、なんてつもりはさらさらねーよ。


 以前のツイッターで言った通り。

 「レート戦は妥協せず最後までやり抜いた奴が一番凄い」

 二言はない。

 だから仮にまたレート大暴落しようが続けるわな。

 俺は唯一無二のキテレツアイスクライマーだからな!!!!!!!!!!

 アーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2020年5月3日 15時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月3日 15時32分

アーーーーーーーーーー!!!!!!!
(もうやめて!アーさんのライフはもうゼロよ!次回!ふたりのきわみアー!死す!デュエルスタンバイ!
※真面目な方 レート2000おめでとうございます!愛す狂いマーとしてこれからも頑張ってください!アーーーーーーーーーー!!!!!!!)

2020年5月3日 15時44分

アーーーーーーーーー!!!!
(まだ俺のバトルフェイズは終わっちゃいないぜ!!!!!
永遠に俺のターン!!!!!
MHさん、この日記に目をつけるとはお目が高い!!!!!!

これをきっかけに、また気まぐれ日記、続けるよ。
良かったら、今後も暇潰しに見てね!!!!

そして、2000レートお祝い、本当にありがとな!!!!
愛して止まない「愛す狂いまー」!!!!
最後まで駆け抜けますんでよろしゅう!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2020年5月3日 19時32分

○んだのかと思ったァアーーーーーーーーーー!!!!!!!
(Q1にも書いてある通り○かマジの消失だったのかと思いましたが無事でよかったのです!
いつものようにいろんな方への日記のコメントがなかったんで本当にどうしたんかと思いました。。。
レート戦2000達成おめでとうございます!
私もソティス殿からの誰得謎お題のレビュー書いてからは対抗戦の参戦に、コロナウイルス騒動での自宅待機気味でちょっと多めに
スマブラやる時間がとれましたがまだまだVIPまでの道のりが遠い遠い・・・と奮闘してます。
これじゃあメイト戦どっちも出る幕がねええ!やある窓でついてけなくなりそうかもと
とも悩みながらもなんとかスマブラは続けています!
スマメイトも新しい方が増えてます以上、半リタイアから立ち直るためにもと・・・!
ただやっぱり私がスマメイトに出ていいのかもちょっと考えこんじゃいます。。
それでも日記で約束した通り、退会はしないってだけは本物です
とにかく私は自分嫌いと勝てないからって弱いと思い込むことから止めようっていう目標があるので最初はこれを何とか達成したいとこです。
これからも応援してます!破壊力とインパクトあるバトルもどんどん見せてください!

2020年5月3日 19時46分

アーーーーーーーー!!!!!
(エミリーさん熱ーーーいコメントセンキューーーーー!!!!!
くたばってた訳じゃぁないんだ!!!
ちとレート戦に夢中になってな、、、それ故にみんなの日記チェックも遅れちまってた!!

このゴールデンウィークでまとめてチェック、コメントの予定だったのさ、、、大変失礼した!!!

エミリーさん、とにかくちゃんとスマメイトにいてくれてよかった、、、
もうちょいレート戦かましてきたら、またご挨拶させてもらう!!!
お互い悩みながらも、図太くスマブラやってくぞーーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)

2020年5月4日 02時45分

アーーーーーー!
(きわみさんレートたっけぇw俺も負けてらんねえなあ!2000かぁ、果てしなく高い門ではあるけどこれから自分の成長が止まらなければきっといける!(慢心)俺も早くきわみさんや他の猛者たちと肩を並べたいぜ!って事でレート上げ頑張ってください!)アーーーー!

2020年5月4日 07時28分

アーーーーーーーーー!!!
(シリコンさんの熱意が感じられる!?
チラッと戦績見させてもらったけど、負けの少ない良い戦績じゃん!?
この調子で残りのレート戦期間も続ければ、グングンレート上げられそう!!!!!

俺の2000レートは単純に運と上振れだけだからなぁ!!!
落ちるときはガクンと落ちるし、安定しないーーーー!!!!
けど、やめられないとまらない!!!!!

なんで今日もレッツスマブラ!!!!!!
シリコンさん、ゴールデンウィークを一緒にフィーバーしましょーねー!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2020年5月6日 06時17分

いやん、ホモレモン。
(バケッツ!!
レート戦頑張ってる最中日記催促して申し訳ねぇよぉきわ兄ぃー!すまぬ!
ユルセカツオぉ…
おいらもうポッキリと向上心が折れてしまっている情けない体たらく…
しかしスマブラは好きさ!
きわ兄ぃのことは何があってもずっと応援しているぜ!
バーミン!!)

2020年5月6日 07時25分

グレンカイナアーーーーーーーーー!?
(cokeさんだぁぁぁ!!!!!!!
何を謝ってるんでい!!!!!!!
cokeさんの声かけ、日記を続ける良いきっかけになったのさ!!!!!
改めて大感謝!!!!センキューーーーー!!!!!!!!

スマブラは向上心だけでやるもんじゃあるまい!!!!!
楽しむ心でやるのが一番っしょ!!!!!
そしてcokeさんは日々多忙な中でスマブラに時間を割いてくれている、、、
素晴らしい限りぞ!!!!!!!

いつも応援、ありがてぇ!!!!!!!
今日がレート戦最終日、張り切ってやり抜いてきまっせ!!!!!
今後も俺と仲良くしておくれーーーーーー!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!)