レート戦はじめました

今日からスマメイトのレート戦がやれるようになったのですが、まぁ〜〜〜ボコられて乙ww

見事に5連敗(T_T)ウゥ……オロオロ

フリー対戦こないからがんばってレート戦やったがボコボコぉぉ♪

さてさてさ〜て。5/6までみたいなのでどんだけ落ちるのか、又はどんだけ上げれるかですね。1on1なので負けた原因は自分の腕が悪いか読み合いきれないのどっちかだろうけど俺……がんばるよ…。

でもね…。相手の方は申し訳ないが最初の挨拶だけなのはちょっと俺には腑に落ちるって言うか……せめてありがとうございましたくらいは言える方いないのかな?って思いました。ただそれだけ。まぁ負けた方にありがとうございましたって言いづらいのもあるのかもしれないけどね。入室と退出の挨拶は人としての常識だと思います。

また近々日記書きますので見てくれるとありがたいです

ではまた次回



2020年5月4日 02時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月8日 22時28分

アーーーーーーーーー!!!!
(スマメイトレート戦、お疲れ様でした!!!!!
連敗が続いたらしいですが、、、また来期に向けて
お互いフリー戦で鍛えていきましょう!!!!!
自分、キテレツアイスクライマーいいます!!!

ZENONさん、俺もこれからドシドシフリー戦募集を開始しますんで!!!!
お時間あるときに是非いらしてくださいな!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!)

2020年5月12日 11時07分

わざわざコメントありがとうございます!
お時間ある時に募集してたら入らせて頂きます。