アカウント作成!

どうも。りんごです。

今回はアカウントを作成したので、作成する経緯とか簡単にまとめたいなと思います!


先に言っておくと、僕は無線プレイヤーです。

まぁ一般的に無線って聞くとラグ、遅延などのあまりいいイメージはないかなと思います。

そのため僕がSPを購入してから今日にいたるまでのおよそ半年間、スマメイトのアカウントは作成していませんでした。

でもある日、スマメイトの無線枠がある事を知りました。

これなら自分もメイト対戦ができるのではないかと思い作成した・・・って感じです!


ちなみに自分の回線速度は大体30Mbps で、とりあえず全体的に見たらどのくらいなのか調べてみたら「オンライン対戦をする分には問題ない」といった説明が多かったので対戦する分には問題ないだろう!多分。(まぁ無線ってのに変わりはないからもちろんラグがでることもあるだろうが)






作成にあたって一応「スマメイト 無線」でツイッター検索してみたところ、たくさんの無線ヘイトが見れた。有線設定にしてる無線がいるってマジ?やべーでしょ。

まぁラグや遅延が目立つと感じたらその時は潔くメイトをやめようと思う。


とりあえず言いたいことはこんくらいですかね。

以上、りんごでした!


2020年5月6日 04時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月8日 22時04分

アーーーーーーーーー!!!
(りんごさん、スマメイトようこそ!!!!
スマメイトの無線、、、色々言われることもあるけど、とにかく万一ラグが発生したら無理に続行せず、お互い相談しながらやるのがベストっすね!!!
申し遅れました!!!!
自分、キテレツアイスクライマーっていう者です!!!

今はレート戦期間も終わったし、そこまでラグをみんな気にしないフリー戦期間!!!!
俺もモチロン募集しまくるんで、お暇なときに是非!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!)