数をこなした第10期!

長かった10期!皆さまおつかれさまでした!はらぺこです!



このコロナの話題でニュースが持ちきりのなか、ステイホームの一つとしてこのスマメイトもこれまで以上に盛り上がったような気がしますね!


私も例に漏れずこの流行りに乗っかっていつも以上にスマメイトに打ち込んでしまいました!


今期は最終日に目標である1600に到達!

最初の1600リーチに天敵むらびとに当たったり、一時は1300台に行きそうになりながらも毎試合たのしんでやれた結果かなと思います!


インフレと言われるかもですが、喜べる時はアホになって喜ぶ!これ大事!


ただ今回は300戦以上やっての到達なので次回は200戦以内に到達を目標に頑張ります!




振り返るとこの10期は私の使用キャラであるクッパJr.の飛躍の期だったかなと思います。


新たな2000越えの使い手が誕生したり、各大会で上位の結果を叩き出したり、クッパJr.の使用人数自体も増えたように思います!


まだまだマイナーキャラであるクッパJr.もいろんな使い手が増えてより盛り上がってくれると嬉しいです!(対策はされたくないけれど)




最後に!今期はスマメイトの参加人数が多いこともあってかマナー等に関するトラブルの話をtwitter等で度々見かけるなぁと感じました。


オンラインは相手は目の前にいなくても画面越しには確かに人間の相手がいることを忘れずに、お互い余裕を持った対応しないといけないなと思います。


せっかくこんな素晴らしいサイトが無料で公開されているんだもの!参加者である私たちでより良いサイトとして更に盛り上げていけたらいいかなと感じます。


偉そうに語りましたがとにかく雰囲気良く、新規の人もどんどん利用したくなるようになっていければと思います!



それでは!コロナに負けずに来期も頑張りましょう!


2020年5月6日 18時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月6日 22時51分

おっっっっ!1600おめでとうございます!!!置いてかれたかぁ、くうぅう(´;ω;`)笑笑

仰る通りですね~(^-^)
とにもかくにも、くれぐれも体調には気をつけましょう!
次期こそはお会い出来たr(毎回言ってます笑)

2020年5月6日 23時06分

うーたんさん!いつもありがとです!
今回もたまたま噛み合っただけだ!いつ1300に行ってもおかしくなかった!

うーたんさんもお体に気をつけて!
絶対次こそは!(何回でも返すぜぃ!)

2020年5月8日 21時59分

アーーーーーーーーー!!!!
(遅くなりもうした、、、
はらぺこみどりんさん、1600レートオメデトウでがんす!!!!
いっぱい数もこなせて、お互いやり抜きましたな!!!!!

俺もまた、フリー戦に戻るとしよう。
今度また一緒に遊ぼうや!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!)

2020年5月9日 00時10分

アーーー!!!
(アー!さん!お久しぶりでございます!
アー!さんこそ2000フィニッシュおめっとさんでです!背中が遠いぜ!

また一緒にフリー戦遊びしたいぜ!
また腕試しさせてくれい!
アーーー!!!)