10期終了

10期終了での記録

最高レート1544

最終レート1543

順位 2524位

257勝 178敗

今日は沢山余裕があったので

レーティング対戦で1600を目指すことにした

ただ一つ言いたいのが


1600という壁はアツい!

ということ

1600を目指すにはまだまだ紹介文でアドバイス頂いたことをもっと取得し


フリー対戦などでもっとアドバイスを頂き強くならなければならないって思う

ただこの1543という実力とアドバイスのおかげで

VIPには安定できた!

世界戦闘力710万以上絶対安定が多くなりとても嬉しい事

ただそれでもまだまだ安定してるって訳じゃないけど

今期の目標は


1600以上を目指すのを目的に頑張り


1500安定できればと思います!


PS  本気でやってるからね








2020年5月10日 10時49分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。