アーーーーーー!!!!!!!!!!!(10.5期レート戦、レート制限は「誰でも」で、、、「ハイ、よーい、スタート。」 ~スナイプ、オッスお願いしまーっす~)

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(タイトル通り。

せっかくのサブシーズン、大いに楽しむべき。

そう俺は考えた、、、

もっと色んなチャレンジャーと戦う事で、より己のアイスクライマーを開拓できる、よりキテレツになれるのではないか。

レートだけでは分からない、まだ見ぬ強者が、俺を待ちわびている!!!!!!!!

こうしちゃおれん!!!!!

レート制限なんぞ要らぬわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



、、、上記の理由もありますが、

正直なところ、色んな方々からこのようなお言葉を頂いたのがきっかけです。

「ふたりのきわみアー!との対戦、フリー戦だけじゃなく、レート戦でガチで戦ってみたい。

てか、とっとと紹介文よこせ。」


そりゃそうか。

フリー戦の唯一の弱点、「紹介文が書けない」

皆さん、不満が爆発したのでしょう、、、

このままでは俺、鶴見の夜道を歩いてる時に後ろからブスリと刺されかねない。

そしてやはり、フリー戦では味わえない緊張感のある戦いを、俺とやってみたいと言うお声かけ、非常に有り難い。


なので、「レート制限、誰でも」で今期は"ヤ"りまくり。

※これしか方法が思い浮かばなかった、、、

勿論、ランダムモードで顔を隠したりせず、堂々とこのキテレツな顔をさらけ出してレート戦募集を行います。

これでできるだけ新しい方々とプレイできる事を望みます。

是非とも、どなたでもじゃんじゃんスナイプして頂ければ幸いです。

※誰でも設定により、逆に俺と戦いたくないと言う方がマッチングしてしまう場合もあり得ます。本当に申し訳ないのですが、その時はどうか諦めて戦ってやってくだせぇ、、、


他にご希望あれば、何なりと仰ってくだしあ!!!!!!

改めて10.5期、ふたりのきわみアー!とゆっくりしていってね!!!!!!!!!!!!!!!!)


                  きわみ伝説!!!! ~新たなる挑戦~ アー!!!!!!!!



2020年5月17日 10時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月17日 10時38分

アーーー!
(やったぜ。やっとふたりのきわみアー!さんとレート戦でも対戦出来て紹介文も書けるとか良すぎませんかねぇ! 是非とも対戦したいです!)

2020年5月17日 11時20分

アーーーーーーーーー!!!!
(やったぜ。
投稿者、変態土方アイスクライマー。

暑がり寒がりさん、喜んでくれて何よりだ!!!!
レート戦募集して、俺の部屋が空いてれば是非とも選択して、対戦するボタンを押してくれよな~頼むよ~。

しこたま紹介文、書かせてもらうぜ!!!!!!
楽しみにしちょるよーーーーーーー!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!)

2020年5月17日 14時24分

アーーーーー!
(アー!さんの日記は文字の大きさが違って迫力がありますねw)

2020年5月17日 15時14分

アーーーーーーーーー!!!!
(りんごさんじゃん!?
こんにちはーーー!!!!!前回は唐突に日記コメント失礼しました!!!!
俺の日記は内容が薄っぺらいんでね、、、
せめてインパクトのある文字にしなきゃだーれも読まないんだよぉぉぉ!!!!!

涙ぐましい努力、分かってくれるかな?
りんごさん、今日はコメント大感謝!!!!!!
今後も良かったら俺の日記をご愛顧くださいな!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2020年5月18日 03時05分

ンァーーーー!!!?
{おいおいおい…レート制限なしってマジですか…これは勝って名声とレートをチュウチュウ吸えるってことですね!!
とか調子こいてるPSIキッズにはお灸を据えます(吸えます)…ウマスギィ!!!!}

2020年5月18日 05時24分

アーーーーーーーーー!!!!
(ウマスギィ!!!ぢゃないよ!?
随分洒落た事言うようになっちゃって、、、やりおるっ!!!!!
ガノおさんからの日記コメント、ありがたやーーー!!!!!!

レート戦制限なし、マジマジ!!!!!
今期はサブシーズンだからな!!!!!
そこまでレートに拘らず、新しい試みをやってみたくなったのさ!!!!!

是非ともこの俺をスナイプし、勝ってみんしゃい!!!!!
ま、勝ち負け関係なく、その時はたんまり紹介文を御見舞いしてやるからなぁ~!?
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2020年5月18日 08時00分

アーーー!
(応援してます!頑張って下さい!
俺はいつも通り1500帯でレートの共食いをやりながら、きわみアーさんを眺めてますアー!!)

2020年5月18日 09時25分

アーーーーーーーーー!!!!
(眺めるなんておっしゃらずに!!!!
いつかは是非ともレート戦でも戦いましょうぞ!!!!
ケンスウさんも10.5期レート戦に参戦するつもりだね!?
ますます楽しくなってくるぞーーーーー!!!!!

そして応援、ありがとねーーーー!!!!!!!
このサブシーズンでさらに極める!!!!!!!!!
ケンスウさんのリンクも、周りの連中をぶっ倒しながらドンドン強くなってけーーーー!!!!!

こちらこそ、応援させてもらうからな!!!!
お互い、良いスマブラを!!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2020年5月24日 19時08分

シェフバケッツ!
(きわ兄ぃー!!うおーー!!
頼むから日記の通知機能くれぇーー!!
さっきはフリー部屋対戦ありあたんしたぁー!!
ボコボコにされたのにドチャクソ楽しかったガァーーー!!
必ず褒めてくれるのマジで嬉しいけどな!
いつか追いつけるようにまだまだ俺頑張るから!
33歳ブラザーズの弱いほうから脱却するよう頑張るから!
またバケツ磨いて挑む機会うかがっとくぞぉー!!)

2020年5月24日 19時31分

アーーーーーーーーー!!!!!!
(誰かと思ったら、、、Cokeさぁーーーーーーん!!!!!!
ナンダヨ~、丁寧すぎ!!!!日記にコメントまでくれるのかい!?
今日のフリー戦、楽しすぎたなぁ!!!!!
こんなナイスなゲムオなら毎日でも戦いたいぜ!!!!!!

日記の通知機能か!?確かにあると便利だな!?
だがこればかりはの○ょうさんの気分次第じゃろ!!!!
俺の日記掲載、何とか叫んで投稿するからお許しあれ~!!!

そしてCokeさんはお世辞抜きで強くなってるし、弱くなんて全然ないからな!?
アイクラトルネード、バッチリ警戒されてこっちの攻撃の範囲外から上手く攻撃かまされたから、本当に困ったわ!!!!
バケツでもなんでも磨きまくって、絶対また遊びに来てくれよな!!!!
Cokeさん、今日は大大大感謝!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)