深夜tension

新型肺炎の影響で自宅待機が望まれる今時ですが私は遊び呆けた代償として課題に追われています。

「スマブラが強くなりたい」って思って私が取り組んだ事を適当に書いておきます、自分用に。

相手をよく見る 自分のキャラの強み 狩り方 

これだけですなァーーー!!!

文字大きくするのが楽しくて遊んでます


私はとにかく人の嫌がる事はするな、と教えられてきました。無意識にやっているのかもしれませんがその度に注意を下さる方へ感謝の意をもって生きてきたのですワ。でもそんな甘っちょろいことを言ってたらこのゲーム勝てないと実感したんですわな、ォォーン。

 だから限度を決めよう、俺なりの綺麗なスマブラをしようと。言葉だけで今は何もできていないの、ソウナノソウナノ…より強い人と並走して実力を伸ばしても間は縮まない、世間は許してくれあせんので強くなりたい人は頭で考えるスマブラをみんなしようね。


余談はここまで

不適切だと言われても仕方ないのですが、インターネットが普及したこの世の中だと離れて暮らしている人との接点も多くなるわけですわな。昔知り合った人も最近では破廉恥なことに手を出していると、オォン、けしからんですな…私は田舎でそういった耐性がないのでちょっとショックを受けつつこれも受容しないといけないことなのだな、と深々と思うわけですよ。意味わかんない。


最近アニメを見るんですけど「境界の彼方」を今見てるわけです、4話見終わったくらいです。まだ面白さが滲み出てきた辺りです、まだ見ます。

おやすん

対募





2020年5月18日 03時01分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月18日 05時16分

アーーーーーーーーー!!!!
(ガノおさんの日記!!!!!!!!!!!!!
懐かしいなぁ、、、大分前もこうやってコメントでお邪魔させてもらったっけ。
あれから随分経ったけど、なんだかあっという間だったよ。

課題に追われて可哀想なことだ!!!!!!!
このご時世、そりゃ自粛なんて言われてずっと家にいりゃ怠けたくなるさ!!!むしろ課題をやっておくケースの方が少ないよな!?
無理して逆に体調を崩さないようにな!!!!!

スマブラのコツ、分かってんじゃん!!!!!
※文字拡大してるその傍らで、メチャンコ小さく「アー!」って叫んでるの、一体誰の真似なんですかねぇ?おん?
このゲーム、どうしても性格を悪くしないと勝てない一面はあるわな!!!
スマブラではお相手の嫌がることをやっても、リアルに持ち込まなければ問題ないじゃろ!!!!!

今やネット時代。
そりゃ破廉恥が横行したって、むしろそれが当たり前な雰囲気があらぁな。
確かに戸惑うかもしれん。
でもガノおさんも後々は、笑って受け入れるくらいの器のデカイ男になっちまえば、オールオッケーだな!!!!!

ガノおさんのスマブラでの成長、そしてリアルでの成長、両方大いに期待してるぜ!!!!!
久々の日記、見れて良かった!!!!!、、、有り難う!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

※境界の彼方?
こーゆーのが流行ってるのか?どらどら、、、
なんか「けいおん!」に絵柄が似てる、、、と思ったら案の定そちらの方が作画担当かーーーー!?ダハハハハ!!!!!
さて、おはようの時間だ!!!!
対募だ?
いつでもいいぜ!!!!かかってきな!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

2020年5月18日 17時41分

いつもありがとうございます
そうなんです、今も課題に追われててスマブラをしたい欲と葛藤しております((

きわみさんからは元気をいただいております
まだ私は学生ですが、いつか機会をいただいて実際にお礼申し上げたいです( ; ; )