相手を見る

簡単なことではないと改めて思い知った、、、

癖がない人って人はいないと思うけど、やっぱり上手い人との試合はそこをつかなければ勝てないんだなぁと思った^^;


さて、今日の結果は

17戦6勝11敗

少しずつ勝つことができるようになってきたけど、負ける試合は結構しっちゃかめっちゃにやられることが多い

勝てた試合は、流れを作れた試合かなぁ、、、


今日の反省点は

1.相手の流れに行ったときに無理に動きすぎ

2.通用しなかった流れを同じようにやり続けない

ってところが大きなところ


しかし、少しずつ反省点を見出すことによって少しずつ立ち回りとかも考えれてはきてるかなぁ



2020年5月20日 00時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。