自己紹介

日記閲覧ありがとうございます。SPから始めて1年経ってもVIPに行けない者です。


メインキャラはルキナになります。色々なキャラを使う事が楽しく、メイトではルキナ以外を使う事が多いと思います。マッチングした時はよろしくお願いします。

最上位勢や配信者の動画を見ていると、このキャラ使えるようになりたいなって思った事ありますか?私は大いにあります。今作の参戦キャラが多いから目移りしてしまうのは仕方がないですよね笑

現に1番高い戦闘力のキャラはリドリーです()


メイトを通してもっと上手くなりたいと思っていますので、よろしくお願いします。


2020年5月31日 13時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月31日 15時37分

アーーーーーーーー!!
(ルキナ使いのお方、、、そして戦闘力はリドリーが一番高いとな!?
ルキナとリドリーとは珍しい組み合わせ、、、
確かにこれからも新キャラ出るし、色々試すのが一番!!
VIP達成もスマメイトも頑張ってください!!

今日でレート戦期間は終わりだけど、俺はいつもフリー戦募集してます!!
てんさん、お暇な時に是非いらしてくださいな!!
アーーーーーーーー!!!!!)