10.5期

10.5期からレート戦、復帰しました。

休んだ理由ですが、仕事が大変だったのと体調が良くない日が何回か続いてたことがあって休んでました。

最近は本当に落ち着いてきたので、また1から始めようと思って復帰しました。

本題に入りますが、

10.5期の目標は、今後のモチベーションに繋げるために第1のメインだけじゃなく第2,3のメインも強化しようと思って挑みました!

序盤はフォックスの出番を少し減らして、ロゼッタやクラウドの出番を増やしていきました。たまにジョーカー出したりしてました。

今回はロゼッタが特に内容が良く、勝てた試合がたくさんあったから第2メインはほぼ決定的かなと思います。クラウドやジョーカーはまだまだ全体的に良くなかったので、もう少し練習必要かなと思います。

終盤はキャラ相性が少しずつ分かってきて、たまにフォックスの出番を増やしたりしました。

第11期から、本格的に復帰しますので当たったらその時によろしくお願いします!


2020年6月2日 16時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。