スマメイトを始めました。

はじめまして。このたび好きな配信者の人が大会を開くとのことでアカウントを作りました。

自分の中ではスマメイトは強くなりたい人だけが集まるといった厳格なイメージがあり、

無線の自分では迷惑をかけたりしてしまうのではと少し尻込みしていたのですが、多くの人のユーザーページや日記を見て、

無線が嫌な人は対戦相手から弾く機能があったり、意外とフレンドリーで優しい人が多いと知ったので、いざ登録を決心しました。

まだVIPには入れておらず、690万ぐらいで停滞している実力ですが、

上手い人たちのアドバイスを受けたり、対戦を重ねて強くなっていきたいと思っています!

また、これでもDXの頃からスマブラはやっていて、SPでも経験や知識だけはかなりあると思うので、

第二弾のDLCでスマブラを始めたりする人たちにアドバイスを出来る立場になれればとも思っています。

自分は主にカービィを使っているのですが、重量級相手がキツすぎてサブキャラを作ろうか検討中です。

そこで質問なのですが、上手い事カービィと相性が補完出来るキャラって誰か分かりますかね?

この日記を見てる人、誰か教えてくれるとありがたいです。


2020年6月9日 18時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年6月9日 18時47分

アーーーーーーーー!!
(TOPO isGODさん、スマメイトへようこそ!!
仰る通り、最近のスマメイトは有線と無線、うまく住み分けできる環境を作ろうとしてる流れが見られますな、、、
とにかく対戦相手を尊重して、楽しくやってくのがベストですよ!!

カービィの補完キャラ、明確に分からずスマン!
カービィはリーチと飛び道具が足りてないから、そこを補えるキャラが良さそう、、、
もし決まったら、俺のフリー戦で是非お試しくださいな!
アーーーーーーーー!!!!!)

2020年6月9日 19時12分

アーーーーーーーー!!
(ふたりのきわみアー!さん、コメントありがとうございます!確かに楽しくやれるのがベストですよね。
リーチと飛び道具かぁ、リンクとかいいかもしれませんね、、、
まだアカウント作って5日経ってないんですし、リアルが忙しくなってしまったのですが、
落ち着いてきたら是非対戦よろしくお願いします!
アーーーーーーーーーーーー!!!!)