大会初出場!

どうも、ふらだりです。

先日、初めてオンライン大会に初参加してみました!結果としてはタミスマアマチュア杯は初戦、マエスマは2回戦敗退で終わりました。着地は刈られるわ、こっちの攻撃は避けられて当てられないわで散々な結果でした笑

正直なところ、少しは勝てる自信を持っていたのですがそんなに現実は甘くなかったです...笑


これからはフリーとかレート戦で練習していって、次出るときは2回戦抜けを目標に、将来的にはもっと上手くなってリザルト入りまで行けるようになりたい!がんばるぞー!!

今後対戦することになったときはよろしくお願いします!



2020年6月16日 16時15分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。