スマメイト 始めました!ネス使いです!

初めまして。4日くらい前にアカウント作りました!

スマブラはSPから本格的にはじめたので、はっきり言って弱いです笑(もちろんVIP未満)

購入時からVIPを目標に頑張っているのですが、なかなか720万の壁を越えることが出来ず、動画やweb記事をあさる毎日です。。

正直僕のレベルでスマメイトに参加するのは場違いなのでは(?)と思いつつも、強くなりたいという一心で門をくぐらせていただきました!

アドバイス大歓迎ですので、ぜひ色々指摘していただけると嬉しいですm(._.)m

(ちなみに、MOTHERファンでネス使ってます!ネス使いのためのキャラ対策なども教えてくださると嬉しいです)



2020年6月22日 11時07分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年6月22日 18時20分

たくろう07さん、スマメイトへようこそ!
スマメイトに実力なんて関係ないぜ!必要なのはただ強くなりたい、スマブラがしたいという欲のみよ!
MOTHERファンでネス使いとは、中々珍しい人だぁ・・・原作愛はかなりのモチベーションに繋がります。
貴方の原作・キャラ愛が強さに繋がることを
わたしは
こころにこめて いのった!

2020年6月23日 00時15分

TOPOisGODさん、コメントありがとうございます!
そう言っていただけて少しホッとしました。
強くなるためにもっとスマブラやりこみます!