楽しく、強く!

フリー対戦楽しい!!

…スマメイトに登録してから2ヶ月以上は経過しているけど、未だにフリー対戦しかやったことないです😌(今日の分含め3回)

数字を気にせずに対戦できるので気楽ですよね!


そして↓

レート戦やりたいなーと思いつつも勇気がない…

でもスマメイトでの自分の実力を知りたい気持ちもある…!

うーん、どうしよ😑(←ずっとこの顔)

まあ気が向いた時にやろうと思います!いつになるかな〜


あ、そういえば!今日初めて1勝できました✨もちろんフリー対戦でですが…!

嬉しかったので書き残しておきます☺️🍀


普段負けてばかりでも少しづつ勝てるようになりたい!

「楽しい」という気持ちを大切にして、これからも技術を磨いていきます🔥

          

        がんばろ〜!!


2020年6月26日 17時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。