チーム戦!

リュカ使いさんチームと対戦をさせて頂きました!相方になって下さった方も含め、長時間の対戦ありがとうございました🙌✨

またやりたいな〜!


…チーム難しい!!楽しいけど☺️

前に比べたら味方に攻撃する回数はだいぶ減ったし、相手だけじゃなくて味方の行動も見れるようになったと思う

成長してるはず!たぶん!

チーム戦に限らず空前できてたかな、サイマグで攻撃のタイミングずらしはどうだったかな?とか色々と意識することはありますね!(自分はネスです)

PK~‼︎


〜チーム戦で思うこと〜

*味方が崖付近で復帰阻止してる時→自分も崖に近よって手伝う?

相手が2人とも崖外に出ていて味方が崖にいる(=復帰阻止している)場合ですが、自分は何をしたらいいのか分からなくておどおどしています(相手がジャンプなどでステージ上に帰ってくるときには対処しています)


*味方が崖外に出されて危険な時→崖で復帰阻止している人(1人)を攻撃する?

自分はほとんど何もできず、気づいたら味方は撃墜されているのが多いです

…あ、やっぱり味方のこと見れてない😢


*自分が相手(1人)をスマッシュで撃墜したとき、その後隙を狙われて撃墜される

この場合の対処法は味方に助けてもらうことですかね…?1vs2の時は諦めるしかないと思いますが😭


チーム完全初心者が書いた文だから変なところがあるかもしれないけど、今日の感想でした!

慣れてきたら(固定ではない)ペアの方とも連携したプレイができるようになるのかな?憧れる…!

これからも知識を身につけるのはもちろん、チーム戦もたくさん経験して慣れていきたい!


END☆⭐︎


2020年6月27日 19時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。