相方とチーム戦!

今日は相方と一緒にチーム戦をしました!お相手はリュカ使いさんペア🔥ありがとうございました🙌楽しかった〜!


《対戦の感想》

一言で表すと 連携が上手い…!


これがチーム戦だ!って感じの動きが常にできていたように思います。1対1で戦っていたはずなのに、気づいたら相手に挟まれている状態😱

そこからほぼ抜けられない(回避してもすぐ捕まえられる)ループの始まり〜

抵抗する術もほとんどなくそのままスマッシュ攻撃でバースト…(あ、自分が1人残りの場合です)


しかも開始30秒後に60%ほど稼がれるときもあったんですよ!回避しようにも読まれて掴みを通されたし😭攻撃の当て方うますぎ!!


でもこちらだってやられてばかりじゃない…!

*2人ともネスです

・画面の上からステージにいる相手にPKTA決めれた!外したときのリスクはだいぶ大きいけど😭

・後ろ投げ+空上で撃墜フィニッシュ!連携できた〜!👏✨

                  頑張った!

反省点もたくさんあるしまだまだチームとしても未熟だけど、対戦回数を重ねて強くなりたいです


…画面見て行動する!!

  

          💪🔥


2020年6月28日 21時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。