専用部屋で!

2日空いた!今日は書きます〜

♪( ´▽`)イェイ

日記って意外と見られるものなんですね😳見て下さっている方に感謝…!あしあと機能があること知らなかった(小声)

変なこと書いてたらどうしよ…と思ったけど、まあ日記なので大丈夫ですよね!OK👍

最近のスマブラ

…は楽しいです!今日は復帰するときにサンダーしないといけないのに🔥が出ましたが(操作ミス悲しい)

昨日は専用部屋にお邪魔しました!(知らない人のお部屋です)お相手さんは6月30日に参戦した《ミェンミェン》✨

ARMSより!

(余談ですが!ミェンミェンじゃなくてメェンメェンだと勘違いしていました…ごめんね😭)ラーメン!


1戦目は「腕なが〜、リーチ〜!!」ってぶつぶつ言ってたら負けました😌(自分はネス)

2戦目はなるべく腕の先端(ドラゴン?)に当たらないように…!じわじわ距離を詰める…!

           ↓

                                     WIN❗️

わぁい!✨やっぱり勝てると嬉しい!

その後も何回か連戦して勝ったり負けたり…!いい感じだ!お部屋を解散するときには

「楽しかったです」「また会いましょう」と言ってもらえてすごく嬉しかった☺️もちろん私も楽しかったよ‼︎

Twitterをやってるのか、どこの人なのかも知らないけど最後にちゃんと挨拶をしてくれる人が好感的です🍀

またどこかで会いたい!ぜひ対戦しましょう!🔥

〜*〜*〜*〜*〜

他にも書きたいことは沢山あるけど、今日はここまで…



2020年7月1日 21時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。