サブキャラについて

最近やっとキャラ対などを始め、vipでの勝率が安定的に6割を超えてきました。

ですが、残念ながら格下に負けることがちょくちょくあるのです。

それはなぜかというと、確かに自分のミス(自滅など)もあったりするのですが、基本相性が悪いキャラにボコボコにされるんです。

特に僕はマリオを使っているのでリーチ長いシュルクがキツすぎる。恐らく勝率0割。まああまり対戦経験がないのでキャラ対があまりできていないというのもあるのですが、でもキツイ。

そこでもしメイトでシュルクにあったら確実に負けると思いました。

なので、今まで決めてきてなかったサブキャラを決めようと思うんです。

そこで皆さんに意見を出していただきたいです。

シュルクに有利なキャラを教えてくださると嬉しいです。



2020年7月2日 17時01分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年7月4日 01時12分

スネークが若干いけるのは結構聞きますね

2020年7月4日 12時27分

シュルクに有利というと、ピカチュウとかいいんじゃないですかね?
シュルクは発生の早い技を弱ぐらいしか持ってないので、接近戦で詰めまくればいけると思います。