しずえ対クッパ

昨日の対クッパで行動がことごとく潰されたのでメモ

・注意点

①空前

パチンコにクッパの空前を被せられた。

球消される上にふっとび強めだから、

クッパ空前の射程圏内で無理にパチンコ打たないこと。

②崖置き空前に勝てない

その場、ジャンプ、攻撃、崖上がりパチンコは潰される。

回避上がりしかないから読まれやすい。多用すると掴まれて場外に戻される。

諦めて逆崖に逃げよう。

・通った

①掴み

重量級なのでやっぱりパチンコ対策のガードが多めになる。

その分掴みが通しやすかった。

諦めずにパチンコすること。

②小ジャン釣り竿

パチンコ潰し空前が多いので

空前でで潰されない釣り竿が通しやすい。

射程圏内では強気に振って良さそう。



2020年7月7日 08時28分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。