ネス以外にも…!

今日もレート戦をしました!対戦して下さった方々ありがとうございました☺️✨

〜*〜*〜*〜*

今日のふりかえり

相変わらず負けてばかりだけど、やっぱり楽しい!なかなか中毒性がありそう…⁉︎

マッチングに関しては、昨日対戦した人に再会したり1日で2回も同じ人とあたったり…!など色々ありました✨(ステージ選びにはだいぶ慣れてきた!👍)

next       

    🔥❄️🐍←誰でしょう?笑

…今回はサブで頑張っているリュカの話をします!


リュカはネスに比べて不慣れな部分が多い(技術や練習量の面で)ですが、個人的にはひもへびを使った攻撃が好きです!技の牽制もできる👏

*どうでいいけどリュカとひもへびって会話できるのかな?いつも武器になってるけど!(🐍💢←こうはならないのか😂)

     ↓

今日はそのひもへびで崖に捕まっていたのですが、何故かスティックを下に入力してしまって自滅しました🙄リードしてたのに!

CPと戦うときにもよくやるんですよね〜なおさないと!


…うーん、体力がなくなったのでここまで

何が言いたいのかよく分からないけど、まとめると自分はリュカも使います!ってことだ

多分!

        今日は早く寝よ🌙✨


読んで下さってありがとうございました🙌


2020年7月7日 20時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。