オン行動が強い件について

どうも、Slash Smash Sapporo主催でルキナパルテナ使いのPastelです。そろそろ北海道も収まり気味になってきたので大会開きたいですね。


オン行動についてなんですが、まずVIPでルキナ使うのやめたんですよね、辛いから

かわりにパルテナをずっと使ってます、勝ちやすいし楽だしfeel goodだからです。




間合いの外からオート照準と爆炎だけしてれば勝てるくね????????



気づいちゃった。



まあよくVIPとかでは萎えて自滅されたり煽られたりもらするんですが、勝ててるからまあ強いんすね。メイトでもやってるけどだいぶ楽になってきました。ありがとうパルテナ、この調子で頼むよ。


今ハマってるのはシークです。4が忘れらんねぇよ。


好きなキャラ、可愛いキャラ来たらキャラ替えします。みんみんは諦めました。


インスタにいろいろ投稿するようになったのでそろそろ飯テロ野郎として認知されていきたい。


https://twitter.com/pastel04250831 いろいろ面白いことを呟いてます


https://twitter.com/slashsmash_sap 大会主催してます







2020年7月8日 17時28分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。