新古今和歌集vol.1

こんにちは。しがないクラウド使われのあおばです。これってつまり、あおば使いのクラウドってことですかね。くだらないね。

この日記はおそらく誰にも見られないと思うので、思いの丈ををどんどん綴っていきます。


10期の終わりぐらいにメイトデビューし、10.5も少しだけやりましたが、通して言えることがひとつ。

調子が悪いなら切り上げろ。

調子を引きずって1450まで落としてしまう醜態。なかなか後味の悪い終わり方でした。先日からスマメイト第11期がスタートしたということで、まずは1500に戻すところを目標にして、今期もマイペースにやっていこうと思います。



偽りの平和


2020年7月10日 12時36分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。