対戦を実施した日に感じた事、明日以降心がける事を残すために日記を書いていきます。
総評して…
試合回数と立ち回りを意識してみた今日だったが戦績は振るわず。
1スト目スムーズに取れても2スト目3スト目で結果負けてしまっていた。
特に8割がた飛び道具キャラに当たり、飛び道具に対しての免疫のなさがしっかりと出た。
飛び道具キャラに対して待ちの姿勢を作ることと相手の対空を狩る意識の無さも改めて実感。
空前の差し込みが前慣性をのせるか、引きながらのこの二つしか無かった気がする。その場で振る、立ちジャンプから前慣性・後ろ慣性を乗せて打つことも考える。
透かし行動が少なすぎた。
立ち状態で相手の動きを様子見出来ていなかった。
→ガード解除からの張り直し、その場ジャンプ等
リミットを溜めて様子見and相手を動かす意識が薄い。
欠点を上げだすとキリがないのでこれくらいにしておきましょう💦
明日はもっと上記の内容+αで立ち回りを意識するだけだなく相手のキャラの事もしっかり考えて立ち回るように、あと相手の攻撃を誘い出して叩く練習もしながらスマメイトに打ち込もうと思います💪
最近は攻め重視になりすぎてるから改めて守りの練習もしていかないと💦
あとは負けた時に反省しつつも負けたことに対してイライラしてしまいがちなので冷静に次に活かせる様に立ち回りたいです💦
長々と書きましたが最後まで見ていただきありがとうございました🙇♂️
強くなるために負けても諦めず頑張ります!💪
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