スマメイト3日目

全くと言って良いほど動けていませんでした。2日目の最初の動きが固くなり、相手の思うがままにされてしまいました。また、復帰ミスや暴発も多く、全体的に集中できていないと感じました。(お相手の方に申し訳ない…)相手が強いどうのこうのよりも、まずは自分のやりたい動きが出来ているか、これが課題となりました。また、反転空後のミスも昨日より多くなり、操作面のミスが増えたのも負けの大きな要因です。ただ負けっぱなしになるのではなく、いかに今日の敗北を教訓にしていくか、4日目以降はキャラ対以前に操作面の安定性を高めていきます。

(追記)

綺麗なこと書いてますけど正直クッソ悔しいっす。これ書いた後もひたすらやったんですけど、復帰ミスは減らない、コンボもミスる、とにかく当てようと必死で技振ってるだけになっているなど、トレモに引きこもろうかと思いました。連敗に連敗を重ねてレートがどんどん落ちていくのはなかなかキツいですね…。


2020年7月11日 04時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。