久々のメイトにて初戦やらかした話

リトルマックに当たった。きちーけど頑張ろう!と気合い入れて挑んだ1試合目、

上投げ空上やろうとしたら上投げフラフープが出て、(あれ?)と

低空空後しようとして着地際にヘディングが出て、(んんんん????)と


そう、彼は前回部屋を立てた時、ミェンミェンの練習の為にキーコンをcステ必殺にしていたのだ(゜Д゜)

(((やらかしたああああああああぁぁぁ)))とメンタルとともにボコボコにされ、3タテされた。

2試合目もメンタルが死んでいたのもあっていい動きができず無事死亡。とても反省した

もう二度とcステ必殺なんて使わない


2020年7月11日 19時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。