非VIPが初のスマメイトをした件について

お疲れ様です。

初めて今日7/11にスマメイトをはじめました。

結果は1勝8敗という結果に終わりました。

とにかく皆さんばか強くて正直何したらいいかわからなかったり、普通に3立てされたりと猛者たちが集まっていました。

しかし、今日対戦してくれた方々が自分のプレイについて、崖上がりが単調であったり、このキャラはこの立ち回りが良い、など教えてくださり、勉強になりました!

スマメイトの猛者たちにもまれながら、オンライン潜りながらまだまだ頑張っていきたいと思います!


SIN
2020年7月11日 23時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年7月12日 12時22分

アーーーーーーーー!!
(猛者に揉まれるのは良いことよ!!
嫌でも成長できるからね!!
スマメイト、早速レート戦お疲れ様です!!
SINさん、アドバイスももらいながら、じっくり取り組んでってください!!

俺もいっぱいイジメられてくるとするかぁ、、、
お互い、がんばりましょーーー!!
アーーーーーーーー!!!!!!)

SIN
2020年7月15日 14時11分

コメント有り難うございます!!頑張っていきます!!