10/18 デデデ

今日の戦績は4戦2勝

相手見てても空後当てらんねーーーーーーーー

視線を相手のキャラに合わせること自体は意識できてきたと思う。
ついつい自キャラ見ちゃうことはあるけど、頻度は減ってきたはず。
といっても、立ちとかで見れてるわけではないが…
ただ相手がいい感じの位置に浮いているのがみえてはずなのに空後をさしこめない…
間合いが理解できてないんだろうなぁ…
試合中の意識とかは改善できてるとは思うから維持していきたい。

弱・横強置きあんましないねみたいなこと言われた。
横強はダッシュとかが多い相手には引きながら反転でだすと噛み合いそうだしキャラによっては置いていきたい。
弱は知らない。よく分かんないけど振ってない。
2段目のリーチは破格だしそこから掴みとか下強につながったり展開がいいから立ち回りに入れていきたい。
なるたけ地上で戦ったほうがいいみたいだから地上でのレパートリーが増えるのはいいことだろうし。


崖上で歩き下スマとかするようになったけど相変わらず読みあいが弱い読めない
なんか全部外す。ʅ(´⊙ω⊙`)ʃダメダコリャ


今日は部屋を片付けてこたつを出しました。
そういう季節です。

2015年10月18日 02時57分に投稿

コメント

コメントはありません。