スマメイト2日目。しずえ、ドンキーの感想。

今日はドンキーも出してみたけど、ワンチャンに頼る感じがなんだかなぁと思いました。

間合い積めるのが早いキャラはしずえにはつらい。。。

有名な方々も言っていた「丁寧なパチンコ」がいかに大事か思い知りました。


[しずえ]

・良かった点

パチンコが前日比で丁寧になった。

視野が広まった気がする。

クッパ対策が効いた。大ジャンプ釣り竿は覚えよう。


・悪かった点

入力ミスが目立つ。反転空後がうまくできなくて空前空下に化けることが多々。

撃墜ルート。ハニワ、パチンコ、釣り竿とか。いろいろ使って上スマに誘導したい。

崖展開。復帰阻止が弱い。空N置く位置が浅い。復帰力を武器にもっと攻めるべし。

空後パチンコ撃墜も狙うべし。その場、回避上がり読みで空後置くのはあり。

OPかかっててもそれなりに撃墜力はあるっぽい。


・課題

ジャスガ反転上スマできるようになりたい。

空下メテオ展開で狙うべきところを外した。もったいない。反射神経か。。。


[ドンキー]

・良かった点

さすがの撃墜力&体力

アーマーゴリ押し。


・悪かった点

無策のDAが多かった。当てた後も、練習がてら反転空後につなげる癖をつけていきたい。


・課題

反転。。。


・感想

今日は3戦目までやりあう機会ができてよかった。

連戦すると相手の癖とかが何となくつかめる感触もあった。

なかなか崩せるものでもないですが。。。

あが、ステージ選択間違えました。。。ご迷惑おかけしてすみません。

皆さん親切に対応してくださって感謝です。


2020年7月13日 23時19分に投稿

コメント

コメントはありません。