あれだな、このゲームの心理を見つけたわ。要は相手の攻撃の発生前か後隙を狩るのが一番勝率高いな。
シュルクのような発生フレームが比較的遅いキャラとかは発生前に潰せばほぼ無力だし。
アイクのようなとか下り攻撃が強いキャラだったらその発生前に潰せば最高!
発生前に潰せなければ、ちょっと引き行動多めにして相手の後を狩れば勝ち。
意識するのとしないのとじゃ全然勝率違うな.....
完全に話が変わるが、一度VIPに入ったらなんかあんまり数字にこだわらなく成ったな。
もう試合するのが楽しく成ってる!!
組長が言ってた事がわかったわ。なんかもう負けでメンタルダメージがあんまりでなく成ったわ。
もう多分強化来ないと思うけど次もしもカムイ強化来るなら上Bの強化来てほしいね。
上スマは色々残念な性能してるけど、上Bの強化(発生が)が来たら正直全然良いって思える性能だからな。
やっぱアイクをサブとして使ってると思うけど、撃墜できるガーキャン行動あるのが強すぎる。
カムイの弱点の一つとしてガーキャン行動が軒並み安いって事だな。
上Bは撃墜力は現時点ですごくあるから発生フレームが高ければもう言う事ない。
具体的には発生フレームが3−5F早くなれば最高。
そしたらもっと実用的な技になる。
正直カムイ使ってて一番使わない技たちが、上B、上スマ。だが正直復帰とびっくり殺しする時以外は上Bは完全に復帰オンリー。
NBもまぁまぁ欠陥品な技だけど、それは低%状態限定だから全然使い所を分ければ全然気にならない。
むしろNBまで強化来たら絶対上位キャラになる。
そしたら、カムイの使い手不足によるメンタルアドバンテージがなくなるからそれは正直いらん
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