初1600!

初めてレート1600に到達することができました!!

前から目標にしてたのでとても嬉しい!

(上振れ感は否めないけど)

使用キャラはウルフ、パルテナ、クロムで比率は多分6:3.5:0.5くらい。

二回1600チャレンジで負けてから三度目の正直ということに加え、ちょうど100戦目に達成できたということで自分の中でもメモリアルな出来事になりました。

嬉しい反面、さらに上を見るとキリがないということも実感していて、1700到達するのにどれくらいかかるんだろな〜って思っちゃったりします。まあそれだけにスマメイトはやり甲斐あるんですけども。


でもまあとりあえず今日は喜んでおくことにして、また明日から上を目指して頑張ろうと思います。

まずは1600維持を目標!


2020年7月14日 23時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。